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お支払について

クレジットカード

クレジットカード一覧

一括払い・リボ払い・分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24) 全てをご利用頂けます。 尚、ご利用のクレジットカードによってはお支払い方法や回数の制約がある場合もございますので、詳細は各クレジットカード会社へご確認下さい。

コンビニ後払い

商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。

※「@(あと)払い」の上部バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

※ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。(ご請求書の送付先は、「配送先ご住所」ではなく、「購入者様のご住所」となります。 送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。)

●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

※「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • コンビニ店頭での受け渡し
コンビニ後払い手数料 210円 (税込)
ご利用限度額 54,000円 (税込)

【問合せ先】0563-53-7773

銀行振込

※銀行振込の場合、ご注文内容確認後に振込先の詳細情報をご案内致しますので、出荷までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様はその他のお支払方法をご利用下さい。(オーダーメイド商品は、銀行振込をご利用できません。)

振込先銀行 楽天銀行
ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金確認後に発送いたします。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

商品お届け時にお支払いなので安心便利!
現金のみのお支払いで代金引換がご利用になれます。
※お届け時クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
お届けした商品と引き換えに、商品代金を現金でドライバーの方にお支払いください。

代引手数料 320円

配送について

お届けの目安

配送マップ
【配達所要日数】
日数 地域
1日
(翌日お届け)
東北 岩手・宮城・秋田・山形・福島
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分
2日
(翌々日お届け)
青森・宮崎・鹿児島・沖縄・一部離島
3日以上 北海道

宅配便

【宅配便 送料料金表】
地域 送料
北海道 800円
東北 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 600円
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井
中部 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄・一部離島 1000円

ヤマト運輸「ネコポス」サービス (旧クロネコメール便速達と同様サービス)

※「ネコポス」出荷可能商品のみご利用できます。

ネコポス 送料 全国一律料金:260円
  • 全国翌日発送(一部地域除きます)
  • 到着日時指定はご利用頂けません。
  • お支払い方法選択時、代金引換はご利用頂けません。

送料について

高額購入割引特典 1配送先につき、合計5,000円以上ご注文いただいた場合、北海道・沖縄県・一部離島以外は送料が無料になります。(宅配便の場合、5,000円以上購入した場合でも、北海道は送料200円、沖縄県・一部離島は送料400円がかかります)
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

消費税について

すべての商品は内税(税込金額)となっております。

返品について

返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

ただし、オーダーメイド商品に関しては、商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセルおよび、返品は一切受け付けておりませんので、オーダーメイド商品のご注文の際は、十分ご検討いただいてからご注文お願いいたします。
返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に往復の送料をご負担いただきます。
返金について 返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 
返品連絡先 電話番号:0563-53-7773
メールアドレス:info@fun-create.co.jp
返送先住所:〒445-0077 愛知県西尾市新渡場町大西51-2
担当者:十文字

注文後にメールが届かない場合

メールがお届けできない理由は以下のパターンが考えられます。

  • メールアドレスの間違い
  • メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)
  • プロバイダー側のメールの受信設定(迷惑メール設定等)
  • ezwebメールの受信設定(「なりすまし規制」)

※当店をご利用頂く場合、「お問い合わせ」、「お申し込み」、「ご注文」、「会員登録」、「パスワード再発行」等々、すべてにおいて、内容送信後、数秒以内に自動送信メールが、お客様宛てに自動で配信されます。
この自動送信メールが届かない場合は、「配信不能」です。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、受信拒否設定になっているかどちらかになります。
その場合は、受信設定をご確認後に受信可能なメールアドレスで直接メールをいただくか、「お問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
※最終確認メールは、ご注文後、翌営業日中に必ず送信しております
もし、翌営業日中にこちらからの最終確認メールが届かない場合は、ご連絡いただく前に、ご利用のメールサーバーの迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
メールアドレスの間違いよりも、迷惑メールフォルダに入っていることのほうが多いです。
※自動送信メールが届いて、最終確認メールが届かない場合は、100%迷惑メールフォルダにあります。

【メールの受信設定について】

Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様

  1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
  3. 設定を次のようにします。
    「Fromが次 [fun-create.co.jp] [を含む]」
    「移動先フォルダ[受信箱]」

AOLをご利用のお客様

AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。

  1. クイックガイドのメールコントロールを参照します。
  2. [迷惑メールフィルタ]で「fun-create.co.jp」を受信許可にして下さい。

Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様

  1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  3. 当店のドメイン「fun-create.co.jp」を追加します。
  4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

上記以外のメールアドレスをご利用のお客様

Yahoo・AOL・ Hotmail(MSN)以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。

ezwebをご利用のお客様

メールが届かない事例が頻繁に発生しています。
当方ではお客様からご連絡を頂かない限りメール配信が出来ているかどうかを知ることが出来ません。
以下にezwebでのメール受信の方法を掲載させていただいています。

パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。

パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

【ご参考までに】
迷惑メールフィルター機能は、以下の優先順位にて判定が実施されます。

■各フィルター機能の優先順位

  1. 指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)(自動転送されてきたメールを「なりすまし規制」から回避)
  2. なりすまし規制(携帯電話のEメールアドレスになりすましたメールを拒否)
  3. 指定拒否リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを拒否)
  4. 指定受信リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを受信)
  5. HTMLメール規制(HTML形式のメールを拒否)
  6. URLリンク規制(URLが含まれたメールを拒否)
  7. 一括指定受信(携帯電話ドメイン、パソコン単位ごとの受信/拒否設定)

たとえば、指定拒否リストと指定受信リスト設定に同じアドレスを登録している場合、指定拒否リスト設定の方が優先順位が高いため、登録しているアドレスからのメールは、受信が規制されますので、ご注意ください。