オリジナルグッズ・名入れ・アクスタならファンクリ【合計5,000円以上で送料無料】

オリジナルグッズ専門店本店 ファンクリ
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ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)
商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合に1ポイントが付与されます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、購入日から3日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
購入後3日間は一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

※ポイントのご利用は、商品合計2,000円以上の場合とさせていただきます。 商品合計2000円以下で使用した場合は、ポイントがなくなります。十分ご注意ください。商品合計とは、送料や手数料を除いた商品のみの合計金額です。また、最大500ポイントまでご利用可能です。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

※ポイントのご利用は、商品合計2,000円以上の場合とさせていただきます。

ポイント有効期限について

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は180日間ですが、180日間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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返品・交換

返品の可否

オーダーメイド商品に関しては、商品の性質上、お客様都合の場合はいかなる理由の返品、交換も受け付けておりません。十分ご検討いただき、ご注文お願いいたします。
下記返品の条件に該当する場合は、無料で至急交換、または正しい商品を発送させていただきます。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
  • 破損している商品

商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。

[返品のご連絡先]

E-MAIL:goods@fun-create.co.jp

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

印刷内容、入稿データについて

  • ■印刷データ内の肖像権や著作権等は、当店ではお調べしておりません。肖像権や著作権を侵害するものでないかは、お客様ご自身でご確認の上、データ作成をお願いいたします。 肖像権や著作権の侵害による問題が生じた場合でも、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。
  • ■アダルト関係や児童ポルノなど、公序良俗に反する内容のもの、法令に違反するもの、及び弊社が不適切と認めた印刷データは、ご注文をお断りする場合がございます。

注文後にメールが届かない場合

メールがお届けできない理由は以下のパターンが考えられます。

  • メールアドレスの間違い
  • メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)
  • プロバイダー側のメールの受信設定(迷惑メール設定等)
  • ezwebメールの受信設定(「なりすまし規制」)

※当店をご利用頂く場合、「お問い合わせ」、「お申し込み」、「ご注文」、「会員登録」、「パスワード再発行」等々、すべてにおいて、内容送信後、数秒以内に自動送信メールが、お客様宛てに自動で配信されます。
この自動送信メールが届かない場合は、「配信不能」です。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、受信拒否設定になっているかどちらかになります。 その場合は、受信設定をご確認後に受信可能なメールアドレスで直接メールをいただくか、「お問い合わせ」からご連絡お願いいたします。

※最終確認メールは、ご注文後、翌営業日中に必ず送信しております。

もし、翌営業日中にこちらからの最終確認メールが届かない場合は、ご連絡いただく前に、ご利用のメールサーバーの迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。
メールアドレスの間違いよりも、迷惑メールフォルダに入っていることのほうが多いです。
※自動送信メールが届いて、最終確認メールが届かない場合は、100%迷惑メールフォルダにあります。

iCloud.com関連のメールアドレスをご利用のお客様

iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、迷惑メールフィルターの設定を修正しないと、迷惑メールに入ったり、削除されるようで、こちらからのメールが届かない事が多いため、別のメールアドレスでご注文お願いいたします。 もし、メールが届かない場合は、別のメールアドレスからお問い合わせお願いいたします。

Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様

  1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
  3. 設定を次のようにします。
    Fromが次 [fun-create.co.jp] [を含む]
    移動先フォルダ[受信箱]

AOLをご利用のお客様

AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。 ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。

  1. クイックガイドのメールコントロールを参照します。
  2. [迷惑メールフィルタ]で「fun-create.co.jp」を受信許可にして下さい。

Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様

  1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  3. 当店のドメイン「fun-create.co.jp」を追加します。
  4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

上記以外のメールアドレスをご利用のお客様

Yahoo・AOL・ Hotmail(MSN)以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。

ezwebをご利用のお客様

メールが届かない事例が頻繁に発生しています。
当方ではお客様からご連絡を頂かない限りメール配信が出来ているかどうかを知ることが出来ません。
以下にezwebでのメール受信の方法を掲載させていただいています。

パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合に考えられる要因についてご案内いたします。

パソコンから送信されたメールが、au電話に届かない場合は、au電話をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。
au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
そのため、受信したいパソコンのメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

【ご参考までに】
迷惑メールフィルター機能は、以下の優先順位にて判定が実施されます。

■各フィルター機能の優先順位

  1. 指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)(自動転送されてきたメールを「なりすまし規制」から回避)
  2. なりすまし規制(携帯電話のEメールアドレスになりすましたメールを拒否)
  3. 指定拒否リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを拒否)
  4. 指定受信リスト設定(登録したEメールアドレスからのメールを受信)
  5. HTMLメール規制(HTML形式のメールを拒否)
  6. URLリンク規制(URLが含まれたメールを拒否)
  7. 一括指定受信(携帯電話ドメイン、パソコン単位ごとの受信/拒否設定)

たとえば、指定拒否リストと指定受信リスト設定に同じアドレスを登録している場合、指定拒否リスト設定の方が優先順位が高いため、登録しているアドレスからのメールは、受信が規制されますので、ご注意ください。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは、下記時間帯にお願い致します。

平日(水曜除く)10:00~12:00、13:00~16:00

※水、土、日、祝日はお休みです。

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