チョコボ〜イさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
前回アクキーを注文させていただき今回も注文させて頂きました。 55cmは初だったのでどうなるのかと思いましたが箱を開けて緩衝材を剥がした瞬間、ニヤけと興奮がとまりませんでした❗️ 同じ素材でアクキーも一緒に頼ませて頂きましたがどちらも申し分ない出来で感謝しかありません。 -
購入者
- 投稿日
プレゼント用でこちらに造っていただきました。 届くまでもう少しかかると思いましたが、予定より早く届いて良かったです。 丁寧に造って頂けて感謝します。 喜んでもらえると思うので機会があれば、また頼みたいです。
2件中
1-2件表示