オリジナルグッズ専門店 本店 ファンクリのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
無事に商品届きました。プレゼントしたら大変喜んでもらえました。ありがとうございました。
-
綺麗な印刷でとても満足しています! また必要があればお願いしたいです。
-
とくに問題なく仕上げていただきました。 また、利用したいと思います。
-
迅速な対応ありがとうございます。 素敵な仕上がりで大満足です。 また利用させていただきます。
-
毎回アクリルスタンドはこちらでお願いしています 毎回カットの滑らかさや綺麗さには感動します 今回の依頼品は襟足のはね具合の細かい所まで正確にカットされており驚きました
-
MageSafeの真ん中の丸い部分にちょうどいいサイズのステッカーを貼りたくて注文しました。ほぼほぼピッタリ!イメージ通りの仕上がりになりました。カラーリングもきれいでムラなし。貼付けもしやすかったです。
-
愛犬のステッカーを作りました。3種類の大きさで、家族にも配り、みんな大満足です。また違う写真でもお願いしたいと思います。 ありがとうございました
-
とにかく出来上がりが早い!夕方にオーダーして翌日発送。次の日には手元に届きました。印刷もキレイでまた機会を見つけてオーダーします。ありがとうございました!
-
商品が届きました。発送スピードは、最高です。若干、タオルの印字の部分が黒っぽくなってる所があったけど問題なし。早く欲しい人は、お薦めです。
-
前回アクキーを注文させていただき今回も注文させて頂きました。 55cmは初だったのでどうなるのかと思いましたが箱を開けて緩衝材を剥がした瞬間、ニヤけと興奮がとまりませんでした❗️ 同じ素材でアクキーも一緒に頼ませて頂きましたがどちらも申し分ない出来で感謝しかありません。